ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの場所を探してます。 お金は気にせず、とにかく美味しいところが良いです。 宜しくお願いします。

ほしの

質問

30代男性

ディナーの場所を探してます。
お金は気にせず、とにかく美味しいところが良いです。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーところぺこな。ジャンルは問わないぺこかなー。唸るくらいのおいちーものが食べたいぺこな。

ほしの

ほしの

30代

ジャンルは問いません。
唸るくらい美味しいもの食べたいです!

aco

aco

20代

名前から行くと居酒屋さんみたいですがとってもオシャレなイタリアン料理やさんです。
お肉を使ったお料理がとても美味しく楽しんでお食事できるかと思います!

まさきや 正起屋(高松市中心部その他/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135254/

お店をチェックする

yui

yui

20代

四季懐石 櫂 かい(高松市中心部その他/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000030833/

こちらのお店はいかがでしょうか?和食懐石のお店です☆雰囲気も落ち着いていて接待にもオススメです☆季節の食材にもこだわっているのでおいしいものが食べれると思いますよ☆

お店をチェックする

みつを

みつを

20代

料亭 二蝶 (りょうてい にちょう) (高松/料亭) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000830815/

美味しくて接待で使うならここでしょうか。
こだわりの一品を楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line