ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で長居できるカフェ教えてください! ゆっくり仕事や読書したいと思ってます。 ソファだと嬉しいです。

赤頭巾

質問

吉祥寺で長居できるカフェ教えてください!
ゆっくり仕事や読書したいと思ってます。
ソファだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼はお仕事、赤頭巾ちゃんは読書とか、そんな感じぺこな♫
一緒にいるだけで幸せなカップルって素敵ぺこー♡

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺 (カワラ カフェアンドキッチン) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159525/

とっても雰囲気が可愛いカフェで
夜も営業されてます!
ソファー席もありますよ★

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

リンツショコラカフェ 吉祥寺店 (Lindt Chocolat Cafe Kichijoji) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

チョコレートがお好きでしたら
是非ご覧ください!!
お席もソファー席なのでごゆっくり出来ると思いますよ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

とてもオシャレなカフェです!
ソファー席とまではいきませんが
ゆったり座れる椅子なのでごゆっくり出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line