ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺、男女2:2で平日の夜に飲み会です! ご飯がおいしくて、程よくガヤガヤしてるお店を教えてください! 友達の女の子はお酒が飲めないので、「ザ・新橋の居酒屋」っぽいところは避けたいです>_< よろしくお願いします!

ポピー

質問

新橋周辺、男女2:2で平日の夜に飲み会です!
ご飯がおいしくて、程よくガヤガヤしてるお店を教えてください!
友達の女の子はお酒が飲めないので、「ザ・新橋の居酒屋」っぽいところは避けたいです>_<
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまりムーディーだったり、落ち着いた所より、ザワザワしてる方が緊張しなかったりフランクな感じするぺこなー♫

ぬけ

ぬけ

非公開

かに地獄 新橋 (カニジゴク) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13114768/

がやがやしてて新橋っぽいけど、、行ってみると良いと思います

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

いっぱし(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000657830/

こちらいかがですか?ワイワイできるけど、新橋では綺麗なお店笑ですよ(*^ ^*)ソフトドリンクもありますし、玉子焼きは飲み会の話題が盛り上がるお料理になると思うのでオススメです♪

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

三笠バル (MIKASABAR) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000721232/

イタリアンバルはいかがですか?お酒が飲めなくても食事で楽しめますし、コスパも良いお店ですよ

お店をチェックする

mayo

mayo

30代

がやがや美味しいお魚とともに!
距離近い感じで仲良くなれますよー

イタリアンバル UOKIN 新橋店 (イタリアンバル ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line