ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町でくつろげる感じの店を探してます。 女性と2名で行く予定です。

はましょう

質問

浜松町でくつろげる感じの店を探してます。
女性と2名で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな!
いい場所にエスコートして、はましょうちゃんの株急上昇させちゃうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

江戸野菜と肉割烹 写楽 大門・浜松町本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295806/

完全個室でしたらくつろいで話せますよ〜!こちらは和モダンな雰囲気でお肉が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

夜景×個室居酒屋 天空の囲 浜松町・大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7pcvhmcp0000/

個室があったり、夜景が見える広々とした店内で
ごゆっくり過ごされるのはいかがでしょうか!?
駅近ですので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

バルケッタ 浜松町・大門店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3fr5ewjd0000/equipment/seat/45805/

こちらのウッドデッキのテラス席は開放感ありくつろげますよ。美味しいイタリアンが食べられます

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

美味門 UMAIMON 浜松町店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118767/

浜松町駅から近いのに隠れ家感があるこちらいかがですか?2名から利用できるお洒落な個室がありますよ。ゆったりお酒と会話を楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line