ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢市内で、仕事をできるおしゃれなカフェを探しています。コンセントとwifiがあり、スタバやドトールみたいなチェーンじゃないカフェをご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

かなこ

質問

20代女性

金沢市内で、仕事をできるおしゃれなカフェを探しています。コンセントとwifiがあり、スタバやドトールみたいなチェーンじゃないカフェをご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃんおはぺこー@ 'ェ' @
日曜日なのにお仕事ぺこー?
平日も休日も使えるお店がいいぺこなー
でもお仕事し過ぎて体調壊さないようにするぺこー

くー

くー

非公開

DOL D’OR CAFE ~ドルドール・カフェ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gft7c5ph0000/

こちら、電源利用可、Wi-Fi無料接続可です(^^)
こちら10時〜18時まで通しでやっていますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

Stand AND OASIS スタンドアンドオアシス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gppjue320000/

フォーラスの中ですが、
席数が多いので長時間でもいやすいと思います
電源、Wi-Fi使えます

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ASIE Cafe ~アジーカフェ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hrvku9gc0000/
こちら片町辺りにあるカフェです
店内はゆったりしているので、お仕事しやすいと、思います。
眺めがいいので、仕事の合間に一息つくのにもいいと思います(*-∀-*)

お店をチェックする

かなこ

かなこ

20代

みなさま、ありがとうございました!お仕事頑張ります(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line