ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町あたりで合コンにオススメのお店教えてください!飲み放題付きで1人4000円に収まるとうれしいです!

わたる

質問

銀座・有楽町あたりで合コンにオススメのお店教えてください!飲み放題付きで1人4000円に収まるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたるちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

うーぷ

うーぷ

30代

銀座ZION(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963918/

銀座駅からすぐのこちらいかがですか?お洒落で可愛らしいソファ席があって合コンにおすすめですよ☆飲み放題付きのコースがご予算内であります(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

スナッパー&グルーパー SNAPPER&GROUPER(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003029/

合コン向きの個室がありますよ〜。平日なら飲み放題付きのコースは3時間でゆっくりだし、飲み放題の単品もあるので、平日合コンの時はお得ですよ♪

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

LOBOS ロボス 日比谷店(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691057/

有楽町・銀座どちらからでもアクセスが良くて、
様々なタイプのオシャレな個室がございますので是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line