ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鬼怒川で、おいしいランチいただけるところはないでしょうか? お蕎麦か、洋食か、悩んでいます

みゆ

質問

鬼怒川で、おいしいランチいただけるところはないでしょうか?

お蕎麦か、洋食か、悩んでいます

トコトコ

トコトコ

非公開

かみざくら - 鬼怒川温泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9012159/?lid=header_restaurant_detail_menu

地元産の蕎麦を石挽きしています。
地元の野菜を使った天麩羅が美味しいですよ。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

れすとらん 八家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e101900/

天ざるや舞茸天そばなど、美味しいそばが食べれますよ\(^o^)/
デザートもあります

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

あし湯カフェ エスポ - 鬼怒川温泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9010691/

鬼怒川でしたらおいしいスポットがありますよ。テラス席の足元が足湯になっていてつかりながらドリンク等がいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆちゃん、温泉に美味しいもの、楽しみぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line