ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み中心、4人でコスパいいところ。 そんなに雰囲気重視じゃなくてよいです。 ご存知の方いれば!@六本木

水曜日のホホイ

質問

飲み中心、4人でコスパいいところ。
そんなに雰囲気重視じゃなくてよいです。
ご存知の方いれば!@六本木

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホホイちゃん、友達と飲み会ぺこなー!リーズナブルにおいちーとこでワイワイやるぺこー

あっくん

あっくん

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのバルどうでしょう!
美味しいお肉料理などつまみながらお酒楽しく飲めるお店です。
コスパ良いですよー⭐️

お店をチェックする

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

アジトあざます!やすいっすよね!

ふうか

ふうか

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

こちらのお店は六本木で驚くほどコスパが良いお店ですよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

あざます!こまつ系列っすよね!
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line