ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋か桜ノ宮あたりで、用途は結婚式の三次会。50名ぐらいで飲み放題で予算4000円、きれいめのお店教えてください!

ゆまちん

質問

京橋か桜ノ宮あたりで、用途は結婚式の三次会。50名ぐらいで飲み放題で予算4000円、きれいめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆまちんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚式の三次会ぺこな♡大人数ぺこから貸切とかだと良さそうぺこなー!いつくらいの予定ぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001127/

こちらどうでしょう!
おしゃれなイタリアンのお店です。
お料理美味しいですよー!
ランチで良く利用します。
50名貸切いけます!

お店をチェックする

saki

saki

30代

NINO TRAVIESO KYOBASHI(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k448903/

京橋から近いこちらのスパニッシュバルはいかがでしょう?こじゃれた店内で50名でパーティできます!ご予算ないの飲み放題つきプランもありますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

イタリアン×肉バル Cielo‐シエロ‐ 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8f6f1dvx0000/

大人数で貸切で楽しめるイタリアンダイニングです。
4000円の飲み放題つきコースがありますよ!京橋くら近くアクセスも良いです

お店をチェックする

ゆまちん

ゆまちん

20代

みなさんありがとうございます💕!
この中からお店決めさせていただきますね🌟
素敵な三次会になりそうです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line