ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺で、隠れ家的なお店を探しています。 ランチの時間なので、あまり混まないところでおすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

泰

質問

みなとみらい周辺で、隠れ家的なお店を探しています。
ランチの時間なので、あまり混まないところでおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お盆休みで混んでるぺこかなー?
穴場的なとこで、ゆっくりランチするぺこ♫

chironero

chironero

20代

ポートテラスカフェ (Port Terrace Cafe) - 馬車道/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010967/

ここはいかがですか??
カフェなのですが、赤れんが倉庫など眺めながら、ランチできます◎

お店をチェックする

葵

20代

牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店 - 新高島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/?lid=header_restaurant_detail_menu
居酒屋ランチはどうですか。美味しいお魚やホタテを使った定食などがいただけますよ!ランチタイムはごはんおかわりなど自由です。駅直結で行くのに便利です。割と空いていますよ!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/?lid=header_restaurant_detail_menu
私が前行った時は、すぐに入れましたよ♪周辺のお店よりは、空いている印象です♪
ランチは1200円くらいからあったと思います。

お店をチェックする

泰

30代

御回答有難う御座います。
客単価的にポートテラスカフェさんと24/7さんの空いてる方に行ってみたいと思います。
有難う御座いました。

chironero

chironero

20代

お役に立てて良かったです。
楽しいランチになりますように♡︎ʾʾ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line