ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アマティスタ マスカットオブアレキサンドリア といわれる白ワインを探しています。。今日誕生日に飲む予定だったのですが、配達時にビンが割れてしまったようで、、 場所は木場、門仲、東陽町あたりで売ってる場所があれば教えてください。

そうちゃん

質問

アマティスタ マスカットオブアレキサンドリア といわれる白ワインを探しています。。今日誕生日に飲む予定だったのですが、配達時にビンが割れてしまったようで、、
場所は木場、門仲、東陽町あたりで売ってる場所があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【楽天市場】【父の日お買い得クーポン】アマティスタ マスカット・オブ・アレキサンドリア ■レイモスのセカンド 750ml:お酒のちゃがたパーク 楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/chagatapark/3248-492190/

これぺこな!高級マスカットで出来たワインぺこ!凄いぺこ!飲んでみたいぺこなー、名前長すぎて覚えられないぺこ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line