ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺でランチもできるカフェ、旅行の計画をしたいので長時間滞在できる、落ち着いたところで、喫煙可のところがあれば教えてください(=゚ω゚)ノ

プッチンプ

質問

品川駅周辺でランチもできるカフェ、旅行の計画をしたいので長時間滞在できる、落ち着いたところで、喫煙可のところがあれば教えてください(=゚ω゚)ノ

ハリー

ハリー

非公開

個室うまかもんダイニング 九州桜 -HANAMI- 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/
こことかどうですかね?
個室のあるお店で居酒屋ですがお昼もやってますよ!
3時までランチ?お昼営業なのでよかったら!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) 品川/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031384/
ここならゆっくり計画が練られるんじゃないでしょうか(^O^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行どこ行くぺこー?
楽しみぺこなー♡

chironero

chironero

20代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) 品川/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031384/

私もここ、オススメします♡
ランチも美味しいし、お酒もあるので、よく利用してました♡

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

アメリカンフード&スイーツアンナミラーズ ウィング高輪店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098311/
こちらはアメリカンパイが美味しいお店です!もちろんランチメニューあります。そして喫煙可でのんびりできますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

全面喫煙可です。少しレトロなかんじかもですが、この時期ならサラリーマンも少なくゆっくりできるはず!
cafe DALI (ダリ) - 品川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057823/

お店をチェックする

プッチンプ

プッチンプ

30代

みなさん、ありがとうございます♪(´ε` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line