ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから6人で、和食、居酒屋系で新橋近辺でお店ありませんか?!

しばんぽん

質問

これから6人で、和食、居酒屋系で新橋近辺でお店ありませんか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のおつまみにはやっぱり日本酒クイーッと行きたいぺこな♫
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

三政 (すみびくしやき・みつまさ) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014959/

こちらの焼き鳥なんていかがですか?今日は23時までやっています。レバーがおすすめですよ

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

キチリはいかがでしょう!新橋から徒歩6分のところにあります!6人入れる個室もありますよー(^ ^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

駅からも近くてリーズナブルな和食居酒屋ありますよ!個室も充実してるので仲間内でワイワイしたい時に是非利用してみてほしいですー!ごはんが美味しいです♪

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

新橋シャモロック酒場 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099730/

こちらの地鶏が楽しめるお店どうでしょう!
今夜空きありがネットで確認できましたので今からでも入れると思います😃

お店をチェックする

しばんぽん

しばんぽん

30代

ヒナさん
ありがとうございました!
無事予約取れて行かせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line