ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井競馬場付近で26人くらい入れて宴会ができるところを教えて欲しいです! 会社の人と行きます! 4000円くらいで飲み食べできるところ探してます!

tmp_user

質問

大井競馬場付近で26人くらい入れて宴会ができるところを教えて欲しいです!
会社の人と行きます!
4000円くらいで飲み食べできるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数の接待に使えるお店ぺこなー!貸切とか個室だと良さそうぺこなー
おいちーお酒の飲み比べ出来たら最高ぺこな♫

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

お山の大将 (オヤマノタイショウ) - 大井競馬場前/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13059126/

ここ、美味しいですよ。
宴会プランとかがあるかは分かりませんが、、はらぺこ君に聞いたら分かるかと思います。

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

国産牛手切り焼肉 スエヒロ館 大井店(地図/写真/大井町/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33xm99mh0000/

ここ、みんなでワイワイ焼肉できますよー!
大井競馬場付近ってなかなか広めのところないんですよね。。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

エビス 立会川総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbnbz16z0000/

暑いですし、栄養満点のホルモンや、もつ鍋のお店なんてどうでしょう?新年会などにも使いやすいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line