ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市の周船寺〜姪浜の範囲ぐらいでオススメの肉料理のあるお店を教えて下さい✨ 出来れば静か目で、落ち着いた雰囲気のお店をお願いします✨ よろしくお願いします✨

タダツグ

質問

福岡市の周船寺〜姪浜の範囲ぐらいでオススメの肉料理のあるお店を教えて下さい✨
出来れば静か目で、落ち着いた雰囲気のお店をお願いします✨
よろしくお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タダツグちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でディナーデートぺこなー♫
お肉のおいちーところで
お酒と一緒に味わうぺこー!

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

きしだ 周船寺(福岡市西区/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000755841/

ここの豚しゃぶ美味しいですよー!個室がある居酒屋なんで、ゆっくりしたいときはそちらで。

お店をチェックする

タダツグ

タダツグ

20代

ビヤンキさんありがとうございます🎵
見比べてみたいので他の方で知ってる方いたらお願いします✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line