ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に六本木でランチが出来るお店を探しています。 なるべく安くて、美味しいお店がいいなぁと思っています。 よろしくお願いします!!

あや

質問

週末に六本木でランチが出来るお店を探しています。
なるべく安くて、美味しいお店がいいなぁと思っています。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末ランチぺこなー!
せっかくのデートぺこからおいちーもの食べて思い切り楽しむぺこ♫

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

ローダーデール (Lauderdale) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000005562/

こちらのカフェはカフェと思えない豊富なメニューで何時でも食べられるのが魅力です。色々なシチュエーションで使えるお店ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ガストンアンドギャスパー 六本木店 (Gaston&Gaspar) (乃木坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000449620/

ミッドタウン前のカジュアルなイタリアンです。ランチはお得に食べられますよ。テラス席がおすすめです

お店をチェックする

すずらん

すずらん

40代

アップステアーズ (UPSTAIRS) - 乃木坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13151546/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここは、どうでしょう?

お店をチェックする

あや

あや

30代

回答ありがとうございます!
どのお店も素敵ですね✨
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line