ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性と2人で食事。 品川駅近くで、静かで雰囲気の良いお店。 個室かカウンターが良いですが、静かならマストじゃないです。 ジャンルの指定は特にないですが、 1名5,000円ぐらいだとベストです! よろしくお願いします>_<

むっく

質問

女性と2人で食事。
品川駅近くで、静かで雰囲気の良いお店。

個室かカウンターが良いですが、静かならマストじゃないです。

ジャンルの指定は特にないですが、
1名5,000円ぐらいだとベストです!

よろしくお願いします>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるお方とのおデートぺこなー!
楽しい時間過ごして、仲良くなって急接近するぺこー♫

yuyu

yuyu

30代

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

こちらどうでしょう!
個室がある落ち着いた雰囲気の郷土料理のお店です!
とてもコスパのいいお店でオススメですよー!
良かったら検討してみてくださいね😃

お店をチェックする

むっく

むっく

30代

空いていない...

関連度の高い質問

facebook

twitter

line