ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜市、各務原市付近で、豚カツが美味しいお店教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

かずぼー

質問

岐阜市、各務原市付近で、豚カツが美味しいお店教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚カツのおいちーお店ぺこなー!肉厚でサクサクの豚カツ食べたいぺこ♫友達と味わっちゃうぺこー

クローバー

クローバー

30代

とんかつ たちばな(岐阜市/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000737975/

味噌カツはいかがですか。
有名なお店です。まず見た目がすごいボリュームです。味噌カツのしっかりした味がおいしいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

松屋 - 加納/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21005837/

ボリューム満点なサクサクのとんかつです。岐阜にもこんなにおいしい味噌カツがあったんですね。コスパも良いですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

グリルくいしん坊 北店 - 名鉄岐阜/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21011692/

こちらの洋食屋さんはいかがですか。とんかつオススメですよ。他のメニューも美味しくいただけます。和室があるのでゆったりと足を伸ばして座れますよ。

お店をチェックする

かずぼー

かずぼー

30代

皆様回答ありがとうございます!
参考に悩んでみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line