ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日金曜 東京から車で1時間以内の場所(鎌倉、湘南、台場、葛西)くらいで、とにかくおしゃれで、できれば海沿いで、お寿司orしゃぶしゃぶ食べれる所ないでしょうか! 予算は特になしです。

おるふぇ

質問

20代男性

明日金曜
東京から車で1時間以内の場所(鎌倉、湘南、台場、葛西)くらいで、とにかくおしゃれで、できれば海沿いで、お寿司orしゃぶしゃぶ食べれる所ないでしょうか!
予算は特になしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おるふぇちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

旅行好き

旅行好き

非公開

海菜寺 - 稲村ヶ崎/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14009789/#rst-data-head

オーシャンビューでしゃぶしゃぶが頂けます。テラスでは海風を感じることができますよ。
夜6時以降の来店は予約が必要ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

築地玉寿司 台場店 (つきじたまずし) - お台場海浜公園/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13014371/

レインボーブリッジと東京タワーを見ながらお寿司が頂けますよ。
なんとお寿司食べ放題やってます。
時間帯は曜日により違うのでこちらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

しゃぶ葉 茅ヶ崎中海岸店 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000235372/

海岸沿いのこちらのお店はいかがですか?
しゃぶしゃぶ食べ放題の中ではリーズナブルで、店員さんも感じのいいお店でしたよ〜

お店をチェックする

ハムカツ

ハムカツ

40代

湘南と言っても西寄りですが、オススメのお寿司屋さんがあります。
神奈川県平塚市袖ケ浜にある「すし屋の晴」さんです
予算(2人で¥20000〜¥24000辺りが良いと思います)を伝え予約をされるといいと思います。

おるふぇ

おるふぇ

20代

皆様ありがとうございました!
旅行好きさんが教えてくださった海菜寺行かせていただきましたが、とてもステキなお店でした!
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line