ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久我山で美味しいご飯屋さんありませんか??

かすみ

質問

久我山で美味しいご飯屋さんありませんか??

ニャース

ニャース

30代

Safar (サファル) - 久我山/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13115800/
夏本番!になってきたので本格的なインドカレーとかどうでしょ?
スパイシーな香りを楽しめば暑すぎる夏も乗り越えられるかも?
食欲なくてもカレー屋の前通るとお腹すいてくるのでオススメしてみました!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

パーク・バー (Park Bar) - 久我山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13165890/
ここなんてどうですか?(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

くが野 - 久我山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13084135/
今から、でしょうか?それならここの居酒屋は夜の2時まで営業しています。とても素朴で美味しい料理が食べられますよ

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

熊 (【旧店名】錦楽) - 富士見ヶ丘/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13101181/
今からだと締まってしまってますが…隠れ家的な中華料理屋さんです\( ¨̮ )/
どの料理もリーズナブルで美味しいです。

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

ありがとうございます!
どこも美味しそうなので今度順に行ってみます(*´ω`*)

えみっこ

えみっこ

20代

色んな店に行くのって楽しいですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
楽しんできてください(^^)❤

関連度の高い質問

facebook

twitter

line