ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天文館、中央駅付近で、コスパのいい韓国料理の居酒屋さんって知りませんか??

ちょこばな

質問

天文館、中央駅付近で、コスパのいい韓国料理の居酒屋さんって知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あにょーちょこばなちゃん!
韓国料理のきぶんぺこなー
デートぺこなら雰囲気も重視ぺこー?

SNP

SNP

30代

ドラム缶焼肉×Yoshi (ヨシ) - 天文館通/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46009004/

こちらは焼肉屋さんですが韓国料理のアラカルトが多いので毎日でも通いたくなる居酒屋のようなお店ですよ。メニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ソウル 都通り店 - 都通/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000571/

中央駅が最寄りの韓国料理屋さんです。
日本人好みにアレンジされた韓国料理とお酒をコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

韓国料理 幸(鹿児島中央/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000592279/

辛いチゲ鍋や黒豚のサムギョプサルなどメニューが豊富ですよ。コースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line