ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で30代女性2人でお酒もお食事も美味しくて満足できるお店ご存知ないですか? 予算は5000-6000円くらいで、その価格帯以上のコスパなお店だと嬉しいです。

Asamiapple

質問

銀座で30代女性2人でお酒もお食事も美味しくて満足できるお店ご存知ないですか?
予算は5000-6000円くらいで、その価格帯以上のコスパなお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の女性が満足出来る素敵なお店をお探しぺこな!
おいちーもの食べてゆっくりお話ししちゃうぺこ

SNP

SNP

30代

ピッツエアリア トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000861150/

カジュアルだけどクラシカルなイタリアンのお店いかがですか。ボリュームもありおいしくコスパも高いですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

オーガニックオステリア Ginsai Plus|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005021823/

こちらの落ち着けるイタリアンはいかがですか?馬肉や美味しいお野菜、ワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

テルミニ (Termini) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000000934/

ワインとがっつりお肉のお店です。ワインもスパークリングも量が多くて満足しますよ。
お値段以上だと思いますよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Bar de Ollaria (バル デ オジャリア) - 東銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058155/

こちらのスペイン料理はいかがでしょう?お洒落な店内でお酒のメニューも豊富ですよ!(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line