ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて会う女の子とデートする店を探してます。 場所は銀座付近、値段はお酒を含めて1人5000円くらいがいいです。多少なら超えてもいいですが。 イタリアンがいいかなーと思ってますが、特に決めてはいません。 よろしくお願いします。

てなーん

質問

初めて会う女の子とデートする店を探してます。
場所は銀座付近、値段はお酒を含めて1人5000円くらいがいいです。多少なら超えてもいいですが。
イタリアンがいいかなーと思ってますが、特に決めてはいません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャーニィちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めてドキドキぺこなー!
緊張しすぎない程度のオシャレなお店がいいぺこかなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

こちらどうでしょう!
ちょっとおしゃれなワインバルで美味しいイタリアンがご予算くらいで食べられます♫
初めて会う人とデートってどんなシュチュエーションなんだろと想像巡らせつつです。
楽しんできてくださいねー

お店をチェックする

coro

coro

20代

ISOLINA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466104/

おしゃれな店内で、程よく賑やかさもあり、初デートにも良さそうなイタリアンレストランです。窯焼きのピザが美味しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

TRATTORIA LA COCORICO 銀座(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023311/

アンティークの家具の落ち着く雰囲気のイタリアンダイニングです。
美味しいお料理に会話もしやすい雰囲気なので初デートにおすすめです。

お店をチェックする

さっつん

さっつん

20代

Barbara Le mieux ルミネ有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazv406/

ルミネ有楽町8Fにある
おしゃれなとこです〜。
デートに良い空間で女の子
向けのドリンクも充実
してますよーっ
イタリアンですねーっ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line