ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でカジュアルに入れるオススメのバーを教えてください。ウイスキーが飲みたいです。

にんたま

質問

銀座でカジュアルに入れるオススメのバーを教えてください。ウイスキーが飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グラスでカランって音がなるカンジぺこな。
オトナの男ぺこなー。

chironero

chironero

20代

日比谷BAR WHISKY-S - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g980900/

ここはいかがですか?
ウイスキー専門のばーですよ!
おいしいウイスキー、たくさんあります♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

日比谷BAR WHISKY-SⅡ (ヒビヤバー ウィスキーズツー) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167853/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
ウイスキーの美味しいバーです。惣菜等のお料理もウイスキーに合わせたもの提供してくれます。オープンテラス席やカウンター、個室もあり充実していますよ。服装はカジュアルな感じでオッケーです!

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

カジュアルって条件だと日比谷バーになるのか。。

慶介

慶介

30代

樽バーなんてどうですか?

慶介

慶介

30代

ミナ

ミナ

非公開

CASUAL BAR K 銀座/バー
http://r.gnavi.co.jp/3rv2bwt20000/

種類豊富でリーズナブルにお酒をたしなめるバーです。もちろんウィスキーも。ゆったりした雰囲気なのでゆっくりお酒を楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

にんたま

にんたま

30代

樽バー、よいですね!

にんたま

にんたま

30代

K も気になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line