ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か新橋で、少し雰囲気の良い和食のお店を探してます。上司と送別する先輩を含め7人です。 予算は飲料代含め6000円を予定してます。 送別会が続く先輩のために、胃に優しい和食がいいです!

hana

質問

銀座か新橋で、少し雰囲気の良い和食のお店を探してます。上司と送別する先輩を含め7人です。
予算は飲料代含め6000円を予定してます。
送別会が続く先輩のために、胃に優しい和食がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hanaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

感謝の気持ちを込めて送り出しぺこなー
優しいおもいやりが素敵ぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

プラチナフィッシュ KAPPO(内幸町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000714860/

こちらな和食割烹料理はいかがですか?落ち着ける店内でお刺身などさっぱりメニューが多くありますよ

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008204/

個室があり雰囲気も送別会にはいいんじゃないでしょうか!!
6000円以内の飲み放題がいくつかあるので参考にしてみてください^_^

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人6000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
美味しいですよ!

お店をチェックする

hana

hana

30代

みなさん、ありがとうございます!知らないお店もたくさんで助かりました!満席とかで教えてもらったお店は予約できなかったですが、無事見つかりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line