ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でランチに里芋の食べられるお店ありますか?妥協するなら、健康な和食でもいいです。ただ、里芋が食べたいです。

たにー

質問

品川でランチに里芋の食べられるお店ありますか?妥協するなら、健康な和食でもいいです。ただ、里芋が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

里芋ぺこなー!
たにーちゃん食べたくなったぺこ?
和食でもいいぺこ、でもやっぱり里芋諦めたくないぺこなー!

夕夏

夕夏

非公開

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

ここ、ランチにおばんざいとかあるんですけど、そこで里芋出る時ありますよー

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

あきた美彩館ダイニング(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000713016/

芋煮は山形の名物ですが、東北、秋田でも食べるのでここにないかなー、と。。参考にならなくてごめんなさい(+_+)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

あかねや(地図/写真/品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eg6yg53f0000/

こちらに里芋の唐揚げがあるのですが、ランチ営業をしてないんですよ…ただディナー営業が15時からなので遅めランチができる時にいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line