ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエ周辺でサッパリしたものが食べたいです。

りき

質問

渋谷ヒカリエ周辺でサッパリしたものが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りきちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

みたま

みたま

30代

真希渋谷店(しんき) (渋谷/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000113179/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?落ち着ける雰囲気で、冷たいお蕎麦がおすすめですよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

築地ととどん 渋谷店(地図/写真/渋谷/海鮮丼) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c8brwe0z0000/

美味しい新鮮な海鮮丼がコスパよくいただけるこちらのお店いかがですか?
さっぱりしたものが美味しい季節になりましたね!

お店をチェックする

海

30代

茶寮 伊勢藤次郎 (さりょう ・ いせとうじろう ) - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140106/

伊勢の料理が頂けます。
手ごね寿司や伊勢うどんがさっぱりしていておいしいですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

うりずん 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140090/

ヒカリエ内にある沖縄料理屋いかがですかー!ここ沖縄蕎麦とかさっぱりメニューもあって、リーズナブルなので好きなお店です♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりしたものぺこなー!
暑くなってくるとさっぱりしたものが食べたくなるぺこ♫

0310

0310

20代

水刺齋 (すらんじぇ) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140105/

ヒカリエに入っているこちらの韓国料理屋さんはいかがですか?
ヘルシーなメニューも豊富ですし、冷麺などさっぱりしたものもありますよ!

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

チャオタイ 渋谷東口店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031296/

ヒカリエからすぐで美味しいタイ料理屋さんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line