ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でおいしいモーニングが食べられるお店を教えてください*\(^o^)/* 優雅な休日を過ごしたいです!

ぱるか

質問

吉祥寺でおいしいモーニングが食べられるお店を教えてください*\(^o^)/*
優雅な休日を過ごしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早起きして、優雅な1日をスタートぺこな♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ムスイ (MUSUI) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13121145/
こことかどうでしょ?
オシャレな感じもあるのに結構リーズナブルにすむお店です!
モーニングは380円からなのでお財布にも優しいです((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

吉祥寺でお休みの日も朝からやってるカフェならムスイおすすめです。そんなに混雑しないので、のんびりできますよ
ムスイ (MUSUI) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13121145/

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

リュモンコーヒースタンド (Ryumon Coffeestand) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129877/?lid=header_restaurant_detail_menu
ここのモーニング何種類か選べた気がします。パンが凄く美味しかったのでぜひ行ってみて下さい

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

チャイブレイク (chai break) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/

ここはいかがですか??
おいしいチャイが飲めるお店です、土日は8時から開いています♡

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ミュンヘン - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13125534/
トースト、目玉焼き&ソーセージ、サラダ、ドリンクがついて500円です✳︎とてもお得なので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

リンツショコラカフェ 吉祥寺店 (Lindt Chocolat Cafe Kichijoji) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/
おしゃれなとこで朝ごはんはどうですかね(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

コーヒーと紅茶ってどちらがお好きってありますか??

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ムスイ良いですよね☆ かぶってしまったのでもう1つ。洋風ならパンケーキハウスはどうでしょう?ハワイアンで優雅な朝食もおすすめです
オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店 (The Original PANCAKE HOUSE) - 吉祥寺/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156826/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フレッシュネスバーガー 井の頭公園店 - 吉祥寺/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13124136/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ご朝食でしたら、こちらのカフェはどうでしょう!オープンテラスやソファー席もあり、朝の時間をゆったり過ごせますよ♪

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店 (EXCELSIOR CAFFE ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13044576/
こちらでもモーニングセットありますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ムスイオススメです!焼きたてのパンとミネストローネのスープが美味しくて大満足でした!
素敵カフェででのモーニングは贅沢気分になれます(*^^*)

ぱるか

ぱるか

非公開

わー!
皆さんありがとうございます♫
チャイブレイク、大好きなんですがしばらく行ってない!
あのスパイスの香り、たまらないんですよね。
お腹タプタプになるまでお代わりしちゃいます😋

ムスイも人気ですね。
どこにしようか迷っちゃいます。

コーヒーも紅茶も好きです♡

chironero

chironero

20代

チャイブレイク、いいですよね♡三鷹にいたとき、よく通ってました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line