ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯のお店を吉祥寺で探してます。 ご飯が美味しいのが第一で飲み放題あるとなおいいかなって感じです。 予算は4000円/1人くらいですかね...

かたひら

質問

晩御飯のお店を吉祥寺で探してます。
ご飯が美味しいのが第一で飲み放題あるとなおいいかなって感じです。
予算は4000円/1人くらいですかね...

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺でディナーぺこなー!デートぺこから、相手の方にも喜んでもらえるおいちーお店見つかると良いぺこな♫

MASK

MASK

20代

吉祥寺PIZZA&WINE ESOLA|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065127/

窯焼きピザと自家製ワインが美味しいですよ。ワインは飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

吉祥寺庭宴 カインドハウス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g292903/

落ち着く和室の店内で季節の和食かいただけるこちらのお店いかがですか?
飲み放題もあり、お得に飲めますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

するり吉祥寺店|和食|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058946/

和食ダイニングはいかがですか。創作メニューがおいしいですよ。半個室の部屋なのでゆっくりとお食事楽しめます。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

Palette 吉祥寺店 (パレット) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13191133/

今年4月にオープンしたばかりのイタリアンバル!ジューシーなロティサリーチキンなど美味しいメニューが揃っています。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ!カジュアルに雰囲気よく楽しめます!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line