ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、子供の7才誕生日があります。 結婚記念日でもあるので、 今年はみんなで外で食事をしたいのですが オススメを教えてください。 子供が、3~10歳の4人居て 普段はほとんど外食はなくファーストフードの テイクアウトとかなので。

NANA

質問

30代女性

来月、子供の7才誕生日があります。
結婚記念日でもあるので、
今年はみんなで外で食事をしたいのですが
オススメを教えてください。
子供が、3~10歳の4人居て
普段はほとんど外食はなくファーストフードの
テイクアウトとかなので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NANAちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NANAちゃんおはぺこー@ 'ェ' @
みんなでワイワイお誕生日会ぺこな!おいちーご飯を囲んでちょっとおめかしして、素敵ぺこなー♫

クローバー

クローバー

30代

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ (Hawaiian Pancakes House Paanilani) (恩納村/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26701/100000709108/

有名なパンケーキ屋さんですよ。キッズパンケーキは500円であります。トッピングや種類が豊富なので豪華ですよ。
土日は混み合いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

カフェテラスニライ (NIRAI) (北谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE267/SUB26702/100000806317/

こちらのイタリアンいかがでしょう?
綺麗な景色とオシャレな雰囲気は記念日にオススメです^_^
お子様連れでも大丈夫と思いますよ♩
おめでとうございます♩

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

海神 (ヘシン) - 沖縄市/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47007613/

お好み焼きいかがですか?
みんなでシェアできますし、キッズスペースもあるので安心ですよ。

お店をチェックする

NANA

NANA

30代

どのお店も行ったことがないし、知らないお店ばっかり!!
そして、凄く行きたくなりました!!
全部違う感じで悩む~
回答くれたみなさんありがとうございます!!
参考にして行きたいと思います(^^)

レオ

レオ

非公開

ステキなお祝いが出来ると良いですね♪

NANA

NANA

30代

はい、ありがとうございます...♪*゚

関連度の高い質問

facebook

twitter

line