ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいカキ氷のあるお店を探しています。 美味しくてかつ、お洒落なカフェだと嬉しいです。 よろしくお願いします!

nasso

質問

20代女性

美味しいカキ氷のあるお店を探しています。
美味しくてかつ、お洒落なカフェだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nassoちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ルカ

ルカ

30代

ヒダマリ カキゴオリ スタンド (HIDAMARI KAKIGORI-SUTAND) - 花園/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008424/

ここは、どうでしょうか!オープンテラスがあり、お洒落な店内です。よかったらどうぞいってみてください♡

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

エビスヤ本店喫茶部 - 片原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002785/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうですか!和な喫茶店ですが、雰囲気は良いです。カキ氷は、宇治金時が人気のようです。

お店をチェックする

M

M

30代

10円のひと口かき氷は最強CP : マークン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37002832/dtlrvwlst/3058757/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

おしゃれというわけではないのですが、こちらに10円カキ氷があるみたいです。ちょっと気になったので、ご紹介しました(^。^)

お店をチェックする

nasso

nasso

20代

お返事遅くなってすみません。皆さんありがとうございます!
何処のお店も惹かれます〜♩
この中からセレクトしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line