ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡駅で夜ご飯わ探しています。せっかくなら盛岡らしいものを食べたいです。予算は4000円で昼はわんこそばの予定なのでそれ以外だと嬉しいです(*^^*)

ともこ

質問

20代女性

盛岡駅で夜ご飯わ探しています。せっかくなら盛岡らしいものを食べたいです。予算は4000円で昼はわんこそばの予定なのでそれ以外だと嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つーんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこかなー
今からぺこ?
盛岡らしいっていうとやっぱり麺ぺこかなー

なちゅ

なちゅ

30代

南部百姓家本家(盛岡) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9bwe8vzp0000/

こちらの老舗の料理屋さんいかがでしょう?
趣ある佇まいで地産地消を謳っているだけあって、地元の食材で優しい和食料理を楽しめます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

沢内甚句 (さわうちじんく) - 盛岡/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/

岩手のお酒と郷土料理を頂けますよ。
お店のおすすめは、ももどりです。良かったらチェックして見てください。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

じょ居 (じょい) - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001187/#rst-data-head

24:00までやっている居酒屋です。ここで地のものが頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line