ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何食べても満足いくほどの美味しさが感じられません(T ^ T) みなさん何が美味しく食べれますか?

マタニティ

質問

何食べても満足いくほどの美味しさが感じられません(T ^ T)

みなさん何が美味しく食べれますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マタニティちゃんもしかしてグルメさんぺこー?
お気に入りの食べ物見つかるといいぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店 - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13102973/

今はつわりは終わってますか?私は二人子供産んでますが妊娠中はエスニックなど酸っぱ辛いものがおいしく感じましたよ!

お店をチェックする

ぺんぺん

ぺんぺん

30代

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

ここのオムライスはどうですか??
切った瞬間トロッとして、本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

糖朝 日本橋店 (トウチョウ) - 日本橋/中華菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006196/?lid=header_restaurant_detail_menu

妊婦さんですか?
周りの話だと悪阻の時はお粥を食べていたそうです。
自分が食べたいと思うものが見つかるといいですね!でも無理なさらずにして下さいね。

お店をチェックする

マタニティ

マタニティ

30代

ゼリーとかヨーグルト、果物とかは美味しく感じるんですけど。

満足ー♪幸せー♪
なお食事が半年くらいできてません...大阪に帰りますが、お食事に幸せを感じれないとストレス溜まりますね〜

ふたば

ふたば

30代

確かに妊娠中はそうだったかも。つわりが終わっても全くいつも通りな胃腸ではないし。
でもそのストレスも生まれてくる赤ちゃんの可愛さを考えたら吹っ飛びますよ❤️

むとむと

むとむと

30代

私はなぜかパン類しか食べられなかった(+_+)
というかパンだけ異常に食べてましたね〜。
とくにピザは食べると脳内麻薬でてるんじゃないかってくらいでしたよ(>_<)

マタニティさんもこれ!ってものが見つかると良いですね♡

いなほ

いなほ

30代

さいたま発祥のフルーツゼリー:彩果の宝石(さいかのほうせき)オフィシャルサイト
https://www.saikano-hoseki.jp/

大丈夫ですかー??( ; ; )
食べ物が美味しく感じられるって大事なんだなーって実感しますよね。。
ゼリーが大丈夫なら見た目からも癒されるものにしてみるとかどうでしょうー?
目が満足するだけでも少しは良いかなーと(*´ω`*)

お店をチェックする

マタニティ

マタニティ

30代

もぅ早く赤ちゃん出てきて欲しいww

みなさん暖かいお言葉ありがとです!

ピザと酸っぱ辛いの試してみます!

あーっ!美味しい物が食べたいー!!

いなほ

いなほ

30代

その気持ちわかります(*´艸`*)

ストレス減るのと安産お祈りしてますー(*´ω`*)

むとむと

むとむと

30代

ピザの荒技で具合悪くならいといいです(+_+)

マタニティさんファイト〜〜☆☆

マタニティ

マタニティ

30代

ピザ...簡単に作れたりします
(♡ˊ艸ˋ)♬*

ピザの具は何が美味しいですかー??

むとむと

むとむと

30代

えーすごい!今日ですね☆☆

ペパロニサラミとかオリーブとかベーシックなの食べてました♪
シーフードは、ダメでしたね。。

むとむと

むとむと

30代

器用の間違いです!
意味不明でごめんなさい(T_T)

マタニティ

マタニティ

30代

クックパッド様々ですょー♪

むとむと

むとむと

30代

たしかーに!(*☻-☻*)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line