ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、警察署方面、友人と、おすすめのランチ教えて下さい!

ぺこたろう

質問

原宿、警察署方面、友人と、おすすめのランチ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでランチぺこなー!
おいちーごはん食べながらみんなでおしゃべり楽しむぺこー

まさる

まさる

20代

原宿ジャスティン - JUSTIN
http://www.opefac.com/justin/

ここ、ランチやっててオシャレですよー!
竜田揚げがおいしいです♫

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

ザ・デック コーヒー&パイ (THE DECK COFFEE&PIE) (北参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000843175/

コーヒーもパイもスイーツも美味しいカフェです。
見た目も相当お洒落。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

うさぎ - 原宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129954/

こちらどうでしょうお好み焼きがとても美味しいお店です♫
手軽にリーズナブルに楽しめてお腹いっぱいになりますよ(´∀`)

お店をチェックする

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

こちら、ニースに本店があり、10年連続ミシュランをとってました。世界最年少で外国人シェフミュラン受賞者でもあります。

場所は竹下通り付近の裏手で、原宿とは、思えない喧騒と離れたグリーンの中にあります。

雰囲気も味も良く、落ち着いたビジネスランチにもぴったりだと思いますよ☆

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091871/

お店をチェックする

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13155787/

こちらはカジュアルでおいしいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line