ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の17:45から新橋で男3人で飲み会やりたいんですが、まだ店探せてなくて。。 どこかオススメのお店知りませんか? ツマミの美味しいお店がいいです。 年配の方が1人いるので、ガッツリ系はNGですー。

えんさかちゃん

質問

明日の17:45から新橋で男3人で飲み会やりたいんですが、まだ店探せてなくて。。

どこかオススメのお店知りませんか?
ツマミの美味しいお店がいいです。

年配の方が1人いるので、ガッツリ系はNGですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかえんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツマミとお酒で乾杯するぺこなー♫年配の方にも喜んでもらえそうなお店でまったり飲むぺこー

えんさかちゃん

えんさかちゃん

30代

マッタリ飲みたいぺこー( ^ω^ )

後藤

後藤

30代

創作ダイニング 善-ぜん- 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433202/

和洋折衷の創作和食が美味しいので、年代問わず楽しめる居酒屋かと思いおすすめです。
17時オープンなのでよかったら!

お店をチェックする

misako

misako

20代

居酒屋 楽が気 ‐Rakugaki‐ 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849917/

新鮮なお刺身など、美味しい和食のメニューがそろう居酒屋です。
まったり飲める落ち着く店内ですよ!
よかったらご検討ください〜

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

安らぎ個室居酒屋 つづれ織り 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc305/

上品な和食のお料理なので歳上の方との飲みにも良さそうな居酒屋です。
個室もあり、まったり飲めますよ!新橋から近いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line