ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩ご飯を食べに行くことになりましたが、私の食べたいものと言われました。食にこだわりがなくてどこにしようか悩んでいます。どこかいいとこありませんか⁇ちなみに相手は運転するため飲めません(>_<)

かたつむり

質問

晩ご飯を食べに行くことになりましたが、私の食べたいものと言われました。食にこだわりがなくてどこにしようか悩んでいます。どこかいいとこありませんか⁇ちなみに相手は運転するため飲めません(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたつむりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人に誘われたぺこな!かたつむりちゃんうれぺこな💛お洒落で雰囲気良いお店が良さそうぺこなー

マロン

マロン

30代

重政 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1t87bsv80000/

新鮮で美味しい魚介の和食が充実しているこちらのお店いかがでしょう?
お酒なしでも楽しくお食事できますよ!お蕎麦も美味しいです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

天文館 吾愛人 本店 (てんもんかん わかな) - 天文館通/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000031/

天文館のお店でも良いですか。老舗のお店でしゃぶしゃぶや郷土料理がいただけますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イン ザ ムーン (IN THE MOON) - 朝日通/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006666/

照国神社神社近くの隠れ家イタリアンはいかがですか。雰囲気が良いのでデートにもオススメですよー。

お店をチェックする

かたつむり

かたつむり

20代

みなさんありがとうございます(*^^*)
あとだしで申し訳ないのですが、
わたしが学生なので予算3000円くらいで考えています(>_<)

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

潮風(鹿児島市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/66zbvf960000/

ここすごくおいしい塩ラーメンです!ぜひー!

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

お酒飲めないなら、1人2000円でワンドリンク付きのこーすがありますよー!

Komugico. 鹿大前店 (コムギコ) - 騎射場/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46006780/

お店をチェックする

かたつむり

かたつむり

20代

みなさんありがとうございます‼︎
残念ながら今回なくなってしまったんですが
皆さんが紹介して下さったお店に行ってみたいと思います‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line