ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋〜溜池あたりで、会社の飲み会で、 15名くらいで個室で座敷、掘りごたつ系で飲めるところを探しております。 予算は飲み物代も入れて5000〜6000円です。 料理はそんなに美味しくなくても(笑) ある程度騒いでもOK な、 たくさん飲めるお店がいいです。 オススメのお店があれば教えてください!

korokke-yohei

質問

新橋〜溜池あたりで、会社の飲み会で、
15名くらいで個室で座敷、掘りごたつ系で飲めるところを探しております。

予算は飲み物代も入れて5000〜6000円です。

料理はそんなに美味しくなくても(笑)
ある程度騒いでもOK な、
たくさん飲めるお店がいいです。

オススメのお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

korokke-yoheiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

15名でワイワイできるお店探してるぺこなー!どうせ行くならお料理もおいちーところ教えてもらっちゃうぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

くつろぎの個室和食 四季ーSHIKI 新橋店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066873/

落ち着く掘りごたつの個室がありますよ。お料理も美味しいですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

新橋 くろきん 和の家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849990/?back_id=e849990

15名で入れる掘りごたつやお座敷の個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
わいわい楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

海

30代

個室 和食 安曇野庵(あずみのあん) 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008204/?back_id=g008204

15人皆さん入れる完全個室がありますよ。お料理は和食です。ご予算に合わせて宴会メニューもありますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

寿毛平 (すけへい) - 新橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013438/

こちらどうでしょう!
個室あり、20名〜貸切が出来るようです。
美味しい海鮮や日本酒が楽しめるお店で、お蕎麦も美味しいです。
シメのお蕎麦は食べ放題のコースがあり飲み放題も1000円でつけれるお手頃なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line