ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模原駅周辺で焼き鳥、肉のたたきや刺身が食べれるところがあれば教えてください!

りょーま

質問

相模原駅周辺で焼き鳥、肉のたたきや刺身が食べれるところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょーまちゃん、今夜は焼き鳥な気分ぺこなー!僕も焼き鳥なら幾らでも食べられるぺこ♫たたきや刺身も食べられるところ教えてもらうぺこー

旅行好き

旅行好き

非公開

やきとり本舗 (やきとりほんぽ) - 相模原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14007551/#rst-data-head

鶏肉卸しの直営店なので新鮮なお肉が美味しくいただけますよ。コスパも高くオススメですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

極 (kiwami【旧店名】横浜天下鳥 相模原店) - 相模原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010043/

こちらどうでしょう!
生は予約で対応してくれますよー!
とてもこだわりのある美味しい焼き鳥屋さんです🎵

お店をチェックする

桃

30代

極(橋本・相模原・古淵) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7kj2ga7e0000/

相模原駅から数分の場所にある串焼きの美味しいお店です。
焼き鳥も、柔らかくジューシーで美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

極 (kiwami【旧店名】横浜天下鳥 相模原店) - 相模原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010043/#rst-data-head

こちらの焼き鳥屋さんは予約ができますよ。
生のささみもありますがこちらは予約が必要です。ワンランク上の焼き鳥楽しんでくださいね。

お店をチェックする

りょーま

りょーま

20代

焼き鳥本舗1度行きました^ ^
白レバーが最高でしたね!

極さんは
給料出てお金に余裕があるときにでもいってみます^ ^

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line