ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で21時以降個室で入れるとお店知りませんか? 美味しいお酒とおつまみ食べれれば最高です!

りさたん

質問

銀座近辺で21時以降個室で入れるとお店知りませんか?
美味しいお酒とおつまみ食べれれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり静かに2人の距離を縮めるぺこな!
お取り分けしてあげたりとか、お酒を頼んであげたり、出来る女アピールチャンスぺこ!

いちか

いちか

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店|ダイニングバー|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063709/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?オーガニックの野菜が食べられて女性は好きだと思います。個室あり23時までです

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

オーガニックイタリアンワインバル LaSana銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049282/

モッツァレラチーズのカプレーゼなどおしゃれでおいしいおつまみが揃っていますよ。ラグジュアリーな個室でゆっくりとお酒飲んでくださいね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

ふたりの個室もあり美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう
深夜までやっているので21時以降でも入れますよ!

お店をチェックする

海

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

ゆったりとした個室がありますよ。おいしいイタリアンでお酒が飲めます。フルコースでもリーズナブルでお勧めです。

お店をチェックする

 あちゃ

あちゃ

20代

銀座酒場 マルハチ - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099908/

いい雰囲気のお店です、お酒もおいしい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line