ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際会館の駅付近で美味しい店教えて下さ〜い(^o^) なに食べて美味しかったかも教えてもらえると嬉しいですー(≧∇≦)

えりこ

質問

国際会館の駅付近で美味しい店教えて下さ〜い(^o^)
なに食べて美味しかったかも教えてもらえると嬉しいですー(≧∇≦)

さなち

さなち

20代

BEAUX SEJOURS Restaurant(上賀茂・北山(京都)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k7x92m210000/

緑の木々が見えるのでとってもいい気分で食べれますよ!内観もおしゃれです。
鉄板焼きとフレンチが絶妙に美味しいです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

無法松 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c610000/

老舗の和食居酒屋です。お座敷でくつろいで飲めるお店ですよ!
和食のメニューが結構どれもハズレない感じです。鉄火巻きが好きでした。

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

へー、無法松行かれたことあるんですね!!駅から徒歩20分くらいなのに!!地元でもそんな行かない店だったなー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line