ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か東京駅界隈で、野菜メインの飲み屋さんありませんか。 予算は1人4000円ぐらいでお願いします!

ニール

質問

銀座か東京駅界隈で、野菜メインの飲み屋さんありませんか。
予算は1人4000円ぐらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮お野菜が食べたいぺこな!
お野菜不足解消ぺこー!!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインの品揃えがよく、朝採ってきた野菜を使ったお料理がメインのお店です!

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA (ソヤ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

こちらどうでしょう!オーガニック野菜とワインを楽しむ事をコンセプトにしたお店で、旬のお野菜などとても美味しくて感動しますよー!
ワインも有機?自然派ワインてす。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

STAND BY FARM (スタンド バイ ファーム) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

こちらはどうでしょうか
銀座にある居酒屋です(^^)
新鮮な野菜をたくさんいただけますよ
ワインは、オーガニック中心に揃えているお店です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line