ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度福岡へ旅行へ行きます! るるぶなどの旅行雑誌にのっていないところで おすすめな美味しいお店ありましたら 教えてください!(´pωq`) ジャンルはもつ鍋でも明太子でもラーメンでもなんでもおっけーです!!

みんみん

質問

今度福岡へ旅行へ行きます!
るるぶなどの旅行雑誌にのっていないところで
おすすめな美味しいお店ありましたら
教えてください!(´pωq`)
ジャンルはもつ鍋でも明太子でもラーメンでもなんでもおっけーです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんみんちゃん福岡旅行いいぺこなー!
おいちー福岡グルメ堪能しちゃうぺこ♫

たけ

たけ

30代

博多大砲ラーメン 本店 - 中洲川端/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40017945/

ここ、るるぶとかに載ってないかどうかは分からないですが、、
ほんとに美味しいのでオススメです!

とんこつが程よい濃さで、細麺によく絡んで美味しいです。
あと、ここのお茶が緑茶なのが個人的にツボです笑

よかったらー!

お店をチェックする

西村

西村

30代

麺劇場 玄瑛 (げんえい) - 薬院大通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000106/

劇場っぽい座席のラーメン屋さんです。
とんこつラーメン、うまいですよー!
オープン前に並んで食べるのがオススメです。

お店をチェックする

西村

西村

30代

ハクハク | 明太子のふくや工場見学と博多の食と文化の博物館
http://117hakuhaku.com/

明太子は、ここで白米と一緒に食べるのが旅行!って感じします。
るるぶには載ってそう…

お店をチェックする

律

20代

とりかわ 粋恭 薬院店 (とりかわ すいきょう) - 薬院大通/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000336/

福岡は焼き鳥も有名ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line