ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩、先輩と土曜日に秋葉原で飲みます! 人数は5〜6人です! 値段は¥3,000〜6,000/人くらいで考えてます。個室で良さげな飲み屋さんがあれば教えてください〜 2週間後くらいなのでそんなに急いでないです!

mmj

質問

後輩、先輩と土曜日に秋葉原で飲みます!
人数は5〜6人です!
値段は¥3,000〜6,000/人くらいで考えてます。個室で良さげな飲み屋さんがあれば教えてください〜
2週間後くらいなのでそんなに急いでないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゃあ、僕もゆっくりコメントいれるぺこかな。

lapin

lapin

非公開

どまん中 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/
こことかどうでしょ?
秋葉原で美味しくて新鮮なお魚がいただけるお店です。
落ち着いた雰囲気のお店で、こしつもあるのでよかったら!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

北の味紀行と地酒 北海道 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747607/
北海道の味覚を楽しめる居酒屋です!様々な種類の個室がありますよ。またコースでも3500円からあるようなので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2yvxznd0000/
ここの居酒屋さんは完全個室です。コースもあるので値段に添えるかと思います。なにより店内が綺麗です紅葉を象った雰囲気で一足早く秋を感じるのもいいかなと。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

きさらぎ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168626/?lid=header_restaurant_detail_menu
3500円のコースがあり、47都道府県の美味しい日本酒が飲めるお酒好きには最高の居酒屋さんです!個室はあるのですが完全個室ではなく仕切られているというかんじです。良かったら利用してみてください(^^)

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

完全個室居酒屋 きさらぎ はなれ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/819u54bg0000/

お魚料理がメインの居酒屋です♪
コースは4000円から、何種類かあります♪
47都道府県の日本酒が揃っていて、全部で120種以上あるそうです♪

お店をチェックする

mmj

mmj

20代

@はらぺこ君

ゆっくりでいいお(^ω^)

@各位

ありがとうございます!後で確認します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line