ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、8名個室の会食場所を探してます。 六本木1丁目~赤坂周辺、 かしこまりすぎない程度で、お酒つきで5000円/名で良いお店はありませんか?

やまけん

質問

明日、8名個室の会食場所を探してます。
六本木1丁目~赤坂周辺、
かしこまりすぎない程度で、お酒つきで5000円/名で良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食なら追いついたお店が良さそうぺこ♫
お料理楽しんで楽しいお席にするぺこー

SNP

SNP

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051093/

赤坂で完全個室のある居酒屋はいかがですか。個室ですとゆっくりとお食事ができますので便利ですよね。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

炭火・家庭料理 赤坂かこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

掘りごたつ個室が使えるこちらのお店はいかが?京都のおばんざいなど和食メニューが美味しいお店です

お店をチェックする

misako

misako

20代

江戸こまち 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127147/

気軽に入れる感じのこちらの居酒屋いかがでしょう?
季節の和食のお料理に飲み放題がついたコースもありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

一番どり 六本木一丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434530/

かしこまりすぎないということでこちらのお店はいかがでしょう?
人数的に半個室になるかと思いますが飲み放題をつけても予算内に収まります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕。落ち着いたお店が良さそうぺこ、が追いついたになっちゃってるぺこり。
やまけんちゃん、気になるお店見つかったぺこ?
お仕事頑張るぺこ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line