ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5〜6人で新橋あたりで、コスパよく飲み食べしようと思っています。全員男です! オススメあれば、お願いします!!

ぺこ

質問

5〜6人で新橋あたりで、コスパよく飲み食べしようと思っています。全員男です!
オススメあれば、お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KJちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ盛りの男の子軍団ぺこなー!コスパよくボリュームもある飲み屋みつけるぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

大衆囲炉裏立呑 炉縁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t6p80n20000/

囲炉裏で焼く炭火焼のお料理が美味しくコスパよく飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
新橋から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大統領 (だいとうりよう) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000029334/

こちらの焼き鳥はいかがですか?大衆的なお店ですがリーズナブルに食べて飲めますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ぼんそわ - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040974/

料理は200円で飲み物は300円から400円でかなりコスパ高いですよ。立ち飲みなのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

九州居酒屋 博多満月 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gate002/

焼き鳥が46円から、ビールが199円からと、リーズナブルにメニューがそろっている居酒屋です
九州の美味しいものがいただけますよ

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line