ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で合コンするんですけどコスパが良くていい店知りませんか?予算は2000〜3000いないで!

ピッコロ

質問

新宿で合コンするんですけどコスパが良くていい店知りませんか?予算は2000〜3000いないで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこな!
みんなで楽しめるお店がいいぺこなー!
いい出会いがあるといいぺこなー♡

yuumo

yuumo

30代

ポモド(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146646/

おしゃれなインテリアのワインバーです。
飲み放題ついたコースが2000円からとコスパよく合コンできるお店です。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053976/

肉バルいかがでしょうか?
雰囲気のいい個室は合コンにもピッタリですよ。
お料理も美味しいと盛り上がりますよね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

木々萌 KoKoMo 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136277/

お肉料理が美味しいこちらのバルはいかがでしょう
飲み放題ついたコースが2500円くらいからあるのでよかったらご検討くださいo(^▽^)o

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

駅からすぐの居酒屋です。
落ち着いた個室で周りを気にせず盛り上がって下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line