ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから六本木周辺で4人くらいで飲める店ないですか?1人5000円くらいだといいです

かたぎり

質問

これから六本木周辺で4人くらいで飲める店ないですか?1人5000円くらいだといいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから六本木で飲むぺこなー!遅くまでやってるおいちーお店見つけてワイワイやるぺこ♫

hiro

hiro

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらオススメですー!
隠れ家みたいなお店でリーズナブルにお酒や本格的なイタリアンがリーズナブルに楽しめますよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

orange (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714612/

シャンパン、ワイン、カクテルなどお酒が揃っていますよ。
お料理はフレンチを主体に美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

こちらのバルはいかがですか?新鮮なお魚と野菜が美味しいお店でコスパ良いですよ^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

個室のある居酒屋で本格和食が頂けますよ。
ウニしゃぶが美味でお勧めですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line