ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅周りで、6〜8人の掘りごたつで狭くないお店探してます。 社内での飲み会なので、接待ではありません。 お願いします(>人<;)

ぼこ

質問

銀座駅周りで、6〜8人の掘りごたつで狭くないお店探してます。

社内での飲み会なので、接待ではありません。

お願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼこちゃんが先輩に褒められそうなお店教えてあげるぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

Vege Kappo 菜のHana 銀座本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/
こことかどうでしょ?
掘りごたつのお席がありしかも個室です!
会社の皆さんでわいわいと飲み会って感じでしょうか?
でしたらいい感じに使えるお店ですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

すし 魚游(うおゆう) 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1u203/
掘りごたつ個室は、最大で12名まで入れるそうです。
新鮮なお魚の料理をいただけます♪イカ料理がおすすめです♪

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

京町家通り 銀座店 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139839/
ここの掘りごたつ席は広かったです。店内も綺麗だし、社内飲み会にするなら丁度いい感じだと思います。ただ掘りごたつ席は限られているので予約必須です。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

駅近最優先で、個室でのんびりできるお店です。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

京町家通り 新橋店 (京町屋通り) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136450/
コースか選べるし、大人数でもいけるのでいいと思います(^O^)

お店をチェックする

ぼこ

ぼこ

20代

教えて下さり、有難うございます!

まだ飲み会まで時間があるので、皆様から教えて頂いた場所を調べて決めたいと思います〜(⌒▽⌒)

えみっこ

えみっこ

20代

大変だと思いますけどみんなでワイワイ楽しんででくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

関連度の高い質問

facebook

twitter

line