ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のディナー、品川駅近くで落ち着いて話せるお店がいいです。

たにし

質問

明日のディナー、品川駅近くで落ち着いて話せるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たにしちゃん、明日の夜はデートぺこかー!いまから24時間後は、たのちー時間が始まってるぺこな💛落ち着いたお店教えてもらうぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

無難にいくならここぺこなー。
でも、ちょっとおしゃれ感出したいぺこよな?

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??日本酒の取り扱いなら全国で見てもかなり上位に入るお店で、またおつまみが一工夫ありとても美味しいんです!

日本酒バル 蔵よし 品川店 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13188575/

お店をチェックする

coro

coro

20代

円居 ‐MADOy‐ 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7c1rxz5y0000/

黒毛和牛の熟成肉など、美味しいお料理が落ち着く店内でいただけるお店です。
デートにも良さそうな
いい雰囲気になれるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line