ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高速バスで名古屋へ向かってるぺこ〜 おなかすいたぺこ〜

にゃん

質問

20代女性

高速バスで名古屋へ向かってるぺこ〜
おなかすいたぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋でうみゃーご飯食べるぺこ。
もうすぐ着くぺこかな?

ニャース

ニャース

30代

ももまる - 栄/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038755/
今向かってるということは着くのは深夜か朝方?でしょうか?
ここのラーメン屋さんは朝四時まであいているので時間いけそうならいってみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

名古屋名物 ひつまぶし「あつた蓬莱軒」
http://www.houraiken.com/sp/
名古屋いいですねー!名古屋といえばひつまぶし✳︎こちらは老舗で美味しいひつまぶしが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

ハンドピック HANDPICKED (名古屋駅/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001454/

こちら深夜までやってますよー
飲みながらお腹を満たしてはいかがでしょう〜

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

わぁぁぁぁぁぁぁぁ(嬉しい悲鳴)
あと2時間ちょっとバスに揺られてないといけないのです…みんな美味しそう…!!\(‘ω‘)/

chironero

chironero

20代

【名古屋】駅周辺にある必ずチェックしたい!!お洒落カフェ 14選 | satend [サテンド]
http://satend.me/features/52be92a1d74501de9b000001

22時くらいに名古屋に到着なんですね。お疲れ様です( ´•ω•` )
ボンドカフェは25時まで空いているので、軽食取るならピッタリですよ◎

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

じんまる 名駅 名古屋太閤通口/名古屋名物 新鮮魚介料理
http://r.gnavi.co.jp/n061207/

手羽先唐揚げやどて料理など名古屋めしが召し上がれます!帰省でしたら久しぶりに、ご旅行でしたら名古屋の味を堪能できますよ。1時まで営業しています(*^^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

猿Cafe 栄店 (サルカフェ) - 矢場町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005605/

こちらめっちゃかわいくてオススメで、大好きなお店です!ランチでよく行きます(´ω`*)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

途中で渋滞が起きてしまったため、日をまたいで名古屋へ到着しそうです…\(^o^)/笑
皆さんいろいろなお店を紹介してくださって本当にありがとうございます!明日以降時間がある時に行ってみます٩( 'ω' )و

chironero

chironero

20代

大変ですね(´・ω・`;)
本当にお疲れさまです。
無事に到着されますように。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line